人間臭く(゜∇^d)!! | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

オッサンの加齢臭??。。(〃_ _)σ∥

夏だから汗っっ臭い。。(〃_ _)σ∥



違うから!!!








今日は、仕事が突然キャンセルf(^_^;)

・・・俺の信用度なんざこんなモン?かいな!
ま、要らないんだから仕方ないっての♪
思いっきり羽を休めるとすっか♪


で、今の時間にアップしている。


寝た~(゜∇^d)!!
頭スッキリ!

さぁリオリンピックは日本選手のメダルラッシュだ!
何がうれしい?

テニス錦織圭選手の銅メダルさ\(^o^)/
マッチポイントをタイブレークの末に逃れて、
大大大逆転勝利だ(゜∇^d)!!

あの状況では、ダメか??
と思ったのは晴れ男だけではないはず。

マッチポイントを逃れる事、3度。
ずば抜けた精神力。
あと1ポイント取られたらジ・エンド。

勝った瞬間、思わずガッツポーズ(゜∇^d)!!
晴れ男もガッツポーズ(゜∇^d)!!

涙が出た!!









嬉しいときは、ガッツポーズしてもいいじゃないか\(^o^)/
悲しい時は、泣けばいい!



偉そうな記事を書いてもいいじゃないか!
朝から晩まで偉そうには過ごしていないって!

毎日毎日ブログ書きたいけど、たまには他の人のブログだけ読む日があってもいいじゃないか!

出来ない自分を許してあげなさいよ(’-’*)♪


弱い自分が居るから、強くなろうとするんでないかい?っての(゜∇^d)!!



文章力が無い?
だから恥ずかしい?????
誤字脱字が多いから指摘されるのがイヤだって??




だから何??



頭で考えるから機械的な理論的な文章になっちまうんだって。




大切なのは

人間臭い人に
共感する事よ!


自分らしく
飾らず
ごまかさず


なにより
人間臭く(゜∇^d)!!


くせ~~っ(。>д<)


ぎゃははは(゜∇^d)!!