感激がヤル気を生む☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

暑くて暑くてへばりそうな毎日です。

常温水をこまめに飲み、朝飯は思いっきり食べ、夜は至福の時を
過ごす毎日。


晴れ男は幸せ者です。

愛する人にも
お客様にも
リピーターさんにも
この拙いブログを見ている皆さんにも
応援していただき感謝です!



毎日毎日、感激のシーンがあり、その感激が忘れられなくて
ヤル気を刺激されているんだわさ(^_-)-☆



辛さと感激を天秤にかけると、当然、感激の方がずっとずっと重いのだ!
辛さより、感激を求める。

また、あの感激を味わいたい。

仕事でも
勉強でも
恋愛でも
趣味でも
スポーツでも

すべてのヤル気は




あの感激が忘れられないから。


あの感激をもう一度味わいたいから。