たまげた!((((;゜Д゜))) | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

日産カルロスゴーン社長が、渦中の三菱自動車と資本提携を発表!
事実上、日産の傘下になる訳だ!


いや~~たまげた!
三菱自動車の社員はもちろん、下請けや部品メーカーや販売店、ユーザーへの補償など問題が山積みな状況下での異例のスピード決断!
日産に関係する人々も、賛否両論だろう。


注目すべきはカルロスゴーン社長の決断の早さ!
不正事件の責任は三菱がとらなければならないが、
その後の体制作りや方針に手を貸すというではないか!((((;゜Д゜)))


いや~~たまげた!




と共に、期待度200%!!
日産ルノー三菱の合計生産台数は
900万台超!!
トヨタの1000万台には及ばないが、日産のカルロスゴーン社長は2016年は1000万台に到達させてみせるって言うじゃないですか?


日本の自動車業界を救うというスピード決断!



頼んだぜカルロスゴーン社長(゜∇^d)!!