おふくろ!ありがとう^ - ^ | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

ゴールデンウィーク終わり~~。

はい、みなさん今日からお仕事や学校へお疲れ様です。

晴れ男は、休ませていただきます( ^_^)/~~~





昨日まで、暑さとの戦い、雨との戦い。
そして、子供達との戦い(笑)が済んで達成感でいっぱいの晴れ男です。



そして、昨日はおふくろに感謝の日でもありました。

こんな頑丈な男になったぜい!
天国に向かって大きな声で


『ありがとうおふくろよ!!』


頭はこれ以上良くならないけど、アホさ加減は加速してるぜよー(ー ー;)

ぎゃはは(笑)





今日はたっぷり休ませてもらって何すっか??


朝寝朝酒朝湯と洒落込むぜ(ー ー;)

またかい!!ってか?
いいやんか!おふくろ。
やり遂げたご褒美ご褒美(^_-)-☆

ぎゃははは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*