だけど、でも、どうせ | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

すべて否定的な言葉だ


だけど、今さら!
でも、無理だよ!
どうせ、無理だよ!




これを、朝から晩まで続ける。
毎日、毎日、この言葉を繰り返す。
365日。

脳みそは、当然、覚えるってのf(^_^;)
否定的な言葉をすべて!

何をしても
何をやっても

・・・でも、だって、どうせ!







じゃあ、逆手にとるんだ!


よ~~し、ひとつだけ出来たぜ(゜∇^d)!!
次に挑戦だ!

お?もうひとつ出来た!(゜∇^d)!!
これでふたつ出来た!


ふたつ出来たんだ\(^o^)/
みっつ目に挑戦だ🎵




感動的な言葉だけを
脳みそに叩き込む❗(^_^)



脳みそは、うれしい事しか覚えない‼
感動的な言葉しか覚えなくなる(゜∇^d)!!









そううまく行くか行かないかは
自分次第だぜ🎵\(^o^)/




ぎゃははは。。(〃_ _)σ∥