晴れ男 IN 水戸 | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

水戸駅に参上した晴れ男。

設営開始時間がまだまだの為、駅ナカのカフェで一服だ。

客の半分がスーツ姿のサラリーマン。
スーツケースを傍らに置き、パソコンで
ナンかをやっている。

仕事の資料作り?
あるいは、今日の出張報告書なのかな?





・・・そんなに難しい顔をして仕事すんなよ‼



結果が思わしくないのか、アタマを抱えながら文章を作っている。



・・・あらら、また、アタマを抱えちゃったよ🎵ぎひひ(゜∇^d)!!




人の不幸を喜んでいる晴れ男。。(〃_ _)σ∥今に自分にも降りかかって来るのに・・・ぎゃはは。。(〃_ _)σ∥







ま、いいか❗(^_^)






・・・ありゃ~😅電話始まっちゃったよ(。>д<)





あのさ!会社に帰ってからでもいいんだけど、例のクライアントなんだけど‼






・・・だったら、帰ってからにしろよ‼
こんな上司を持つ電話口の向こうの部下がかわいそう🎵




はい!私です🎵
今、電話しようと思っていたところです🎵




・・・嘘つけ❗俺より先にコーヒーすすっていたろ?OL さんよ‼



ふたりがそれぞれの席で、一服しながら電話してるもんだから、周りの客が一斉に


うるさいよ‼あんたら!!
って顔してるっての❗


気が付かないふたり。


店の外に出て話せっての❗。。(〃_ _)σ∥








・・・と、言ってみたかったなぁ(。>д<)



言わなかったんかい。。(〃_ _)σ∥



はい🎵刺されたくないです😅よね(゜∇^d)!!




最近、世の中、おかしくない?




私?おかしい?かな~😅

・・・やっぱりかあ🎵\(^o^)/




ぎゃははは。。(〃_ _)σ∥