さらば八戸! | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

一週間前、雪道を予想していた東北道は全く雪が無かった。

東北道を北上すること8時間。
頭痛とだるさ、発熱を我慢しながらたどり着いた八戸。


本番に強い晴れ男は、日ごとに復調し、今日最終日を迎えることが出来る幸せを
噛み締めている。



感激の再会あり、爆買いのリピーター様、初めて試食をして一気にファンに
なってくれたお客様。


・・・これだから、この商売はやめられない!っての!(^_-)-☆





何と言っても、体調が劇的に回復した事が嬉しい!!
穴をあけずに済み、ちゃんと戦力になれた晴れ男は、今日最終日を持って
八戸を離れます。



八戸の皆さん!ありがとうございました。




そして、今日は我が故郷、宇都宮に向かう。
撤収が終わり次第、東北新幹線『はやぶさ』に乗って宇都宮へ。



待ってろよ宇都宮!!!


ぎゃははは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*