八戸の水は、冷たくてうまい(^_−)−☆ | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

前回の時も

改めて今回も感じたわさ!





八戸の水はとても冷たい!
そして、とてもおいしいのだ!!






マグロ、サバ、サンマもあるぜo(^_^)o
昨夜は、サンマをチョイス。




のどの調子が悪くても
声が出なくても、売らなくてはならない!


いや、そんな使命感がブッ飛ぶほど声が出ない状態が続き
腹筋が痛い。腹筋と言うより、横隔膜??かな?


咳をすると、横隔膜あたりが痛む。



ゴホン!
イテッ!!



こんな調子だから、いつものイケイケ節が出ない。
そりゃそうだ!声が出ないのだから。




一日中、無言の晴れ男。


知り合いの業者たちは、口を揃えて言う。
『具合が悪いんですか?』

コクッと晴れ男。




しゃべらない晴れ男。


黙っている晴れ男の方がいいとかどうとか、SMAP程ではないが
話題になって・・・・なるか!!


ぎゃははは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*