とんぼ返り | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!


あっという間の岡山二日間


岡山城にも挨拶したから未練はないが、『美人は三日で飽きる』と言うじゃないか・・・?


・・・・・なんの例えじゃ??(笑)





気をとり直して、横浜みなとみらいへ心を移動しよう!
と言っても、しばらくぶりのこの会場へのアクセスを忘れてる((((;゚Д゚)))))))
ま、ナビで行けるから、大丈夫であろう。




岡山空港から羽田空港。
乗り換えるのは・・・ま、後でいいいや!(笑)



設営の時間までには、時間は充分だぜ。

『果報は寝て待て』と言うじゃないか(笑)
どんなドラマが待ち受けているのかな?

昼間も楽しみ~
そして、夜は???


ぎひひのひ~~(^_-)-☆



ぎゃははは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*