さらば岡山 | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

岡山の皆さん、ありがとうございましたm(__)m





本日、最終日につき10月末からのロング行脚を終えて、やっと自宅へ帰ります✌









ライトアップされた岡山城



朝の岡山城と比べて



数々のドラマチックな写真を並べてみよう









ここからは、岡山後楽園








今日は最終日♪
岡山での仕事も今日で終わりだ。





福井~横浜~倉敷~岡山とロングランは、楽しみを見つけながらの全国行脚。









体力と気力があればこそだ。
どんな状況に置かれても、モチベーションをキープ出来る精神力が要求される仕事であり、私を支えてくれた全ての人達に感謝の気持ちでいっぱい♪








私を支えてくれた全ての人達へ
ありがとうm(__)m





あなたが居たから
私は頑張る(゜∇^d)!!