自分はダメ人間? | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

日本の高校生の7割が!
ネガティブなダメ人間なんだって。
今朝のTVでの情報だが、本当に??

ちなみに
外国では5割以下。


宿題よりゲーム♪
友達とツルまないと行動できない。
ひとりではなにも出来ない、自信がない。

だってさ。




どうなるんだろう?
今後の日本は。


経験が足りないのか?
経験させないのか?親が、社会が。

だから、徒党を組みたがる?
同じ考え方や行動をしないと、イジメにあうのはそれか?




皆、同じなのが正しいのか?

いや、なにが正しいのかが曖昧だから多勢に参加しないと不安なのか?

違う考え方や行動を徹底して排除する風潮は、新芽を摘む事にならないのか?


個性を出すってタブーなのか?






個性人になれ!!

その為には経験♪(゜∇^d)!!
そして、サボれ♪♪♪

やることをやったらサボれ!
オンとオフ♪



イヤなんだろ?
怖いから
不安だから


やるかやらないか!
選択肢はこの2つ!




やるかやらないか!これだけ♪


簡単じゃないか👍




晴れ男の神通力なのか、松本は晴れ♪
今、ホテルのカーテンを開けたら


晴れてる(゜∇^d)!!


大浴場での朝風呂を漫喫して部屋に戻ってカーテンを開けたら


晴れてる(゜∇^d)!!っての!

仕事に行く時間だよ(ー_ー;)(ー_ー;)
松本城?
間に合わないって♪
明日!明日!


ぎゃははは(^-^)