晴れ男 IN 越谷(゜∇^d)!! | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

50年に一度の豪雨の恐怖体験。
たくさんの励ましのコメントやメッセージ、応援の言葉、ご心配ありがとうございました。

元の生活に戻りました♪
ありがとうございましたm(__)m

ただ
まだまだ、助けを求めている人が沢山居る事を忘れてはならないし、避難場所で過ごしている方々の心境を思うと素直に喜べません。
一刻も早く救出されるのを祈るばかりです。救出に携わる方々への感謝すると同時に自身の健康面での対応も大変だとは思います。
くれぐれもお気をつけ下さいm(__)m





さあ!!

晴れ男の神通力が
豪雨の爪跡が残る越谷を晴れさせた!

・・・相変わらず勝手に決めてるっての(ー_ー;)幸せな男だわさ♪(ー_ー;)

今日と明日は、携帯ショップの移転による新装オープンイベントのふわふわ係✌




昨日の昼間に設営して、今日と明日が
事前オープンイベント本番👍
来週末が本格オープンイベントだ👏👏

だが、来週から長野県松本の百貨店で実演販売一週間の仕事を請けているので、本格オープンイベントには行けないわ~(^_^;)))



(これを書いている最中に地震!!!
東京湾?津波の心配なし!)


さぁ!晴れ男、越谷へ出陣💨💨