失敗は反省なんざするな!って | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

昨日、職場の中でクラクラ(◎-◎;)(◎-◎;)

目が回って、目が回ってしかたない。
立っていられずその場にうずくまる。


おい!大丈夫か?
血圧上がったのか?
横になれ!


大先輩に促され、すぐに横になった。

やっちまったよ・・・

話さなくていいから黙ってろ!
仕事の事は、心配するな!
俺達がやるから、病院へ行け!


しばらく横になったら、だいぶん楽になってきて立てるようになり、自分の運転で自宅とは反対方向の夜の研修会場に向かった。

どうしてもこの研修会ははずせない!
公的な仕事の事前研修会に出席しなければ、本番日に仕事が出来ない。ピンチヒッターは居ないのだ。

近くまで行って、ダメなら病院へ行こう。

かくして・・・


研修会場の指定された時間には、元気を取り戻した晴れ男の姿があった。

ドラッグストアーに行き、血圧を下げる薬を手に入れて飲んだらすこぶる快調になったとさ♪(^_-)≡★



失敗はしたが
みんなに迷惑を掛けたが

反省ではなく、自業自得。

今後の健康管理にプラスになった♪



もうしばらく断酒しよう(^_-)≡★