感動!拍手の嵐 | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

コンサート中、何度も鳥肌が立った♪








鳥肌が立つほどの
本物の絵を観たことありますか?

その絵からのメッセージを
聞いたことありますか?
あるいは、
メッセージが聞こえて来ませんでしたか?












世界中から選ばれた四人の作品を見たマリンバ奏者が、その作品のイメージを音楽にするというコラボレーションコンサート。

すべての作品・一点に一曲を作曲して、編曲、練習して、本番。
1人の作家に対して10曲前後だから40曲程を作曲したことになる。

すげぇ~~っ♪( v^-゜)♪





シャンティワールドに魅せられて、東京文化会館へマリンバコンサートに行って来た10日の土曜日。



巨大スクリーンに映し出されたシャンティ先生の作品に、生マリンバ2台の癒しの音色が包み込む。
優しくもあり、時にはパワフルな生マリンバの音は、初体験だ。


ハマりましたぜ♪
鳥肌が立ったぜ♪



生マリンバ👏👏👏最高✌
マリンバデュオ ウィングス
吉岡孝悦先生と塩浜玲子先生によって結成されたマリンバ連弾ユニットの世界が広がる!






シャンティ先生!
こんな素晴らしくも
感動したコンサートをありがとうございました♪次回も楽しみ~~♪




絵画と音楽のコラボレーション
生コンサート💨💨
たまには本物に触れてみなはれ~~♪


自分の中から出てくる
別な自分を発見出来る!





かもよ♪



本物に触れなさい!
世界が広がるから💨
違う世界を感じる💨


かもよ♪








世の中、成人の日。
40年が経ったかぁ・・・

ほんじゃ、
3度目の成人式に行かねばなんね♪





ぎゃははは(*^▽^)/★*☆♪