逆転の発想が奇跡を起こす | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

奇跡を起こせ!

どうやって?って?
自分の事なんだから、自分で考えれば!

・・・仮にだよ。
頑張りなさい!
・・・と言われたら
何を頑張るの?
・・・ほら!出たよ。

人をアテにする。言われた事を素直に聞かないっての!
それ以前に、話してないし。
アナタの事を知らないし。
言いようがないでしょ?違う?

自分で考えれば!



なんでもかんでも人様のせいにする。
あること無い事、社会のせいにする。
絶対に自分のせいにしない!

やだね~~


モノ事には『表と裏』がある事を頭に叩き込んである?






地球上に生を受けた以上、死に向かってカウントダウンが始まるんだよ♪

その後の人生は・・・






生と死

明と暗

光と影

喜と悲

楽と苦

肯定と否定

大と小

多と少

高と低

・・・・・キリがない程、比較される生涯。










自然界の逆襲に遭遇してアタフタ。
人生が狂うという宿命を背負う。







その出来事に立ち向かう運命は、
自分の"気"で
どうにでも変える事が出来る!


その"気"を集めて"合わせて"みようか。







"気"が"合う"と

そう『気合い』が生まれるっての!!




みんなの『力』をもらったアナタは、
スーパーウルトラ無限パワーを発揮して

逆転満塁ホームラン

奇跡を起こせる!

・・・はず✌


 

座右の銘

『苦しみの中から喜びが生まれる』





自分は出来る!
自分は出来る!!
自分は出来る!!!







ま、年頭に当たり気合いを入れました♪

さぁ、気合いを入れて酒飲み始めよう!

レッツビギン✌











ぎゃははは(*^▽^)/★*☆♪