2015スタート! | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

さぁ2015年スタート👏👏

何から始めよう??
何でもいいから✌

やりたい事をやればいいさ♪

やり始めるのに年齢は関係ない!
いつから何を始めようが遅くないって♪


感謝の気持ちがあれば
何でも出来る✌
ブロガーさん達が笑顔になれば
自分も笑顔になる✌

ありがとうみなさ~~~~~ん(m--)m
今年もよろしくお付きあい下さいm(__)m









『ぎゃはは』のオヤジは今年も健在!
ひつじ年生まれの年男✌
いい予感がする2015元旦✌




楽しく!楽しく!
トコトン楽しく生きましょうっての✌




では、例によって今年も乾杯から
スタートします♪

準備は、いい?








しまった((((;゜Д゜)))
ビール買って来たけど、日本酒を忘れてる~~~~~(m--)m

ぎゃはは♪


初日の出を拝み、初詣してからにするからさ♪ちょっとだけ待って!



元旦からなんたる不覚💨💨

じゃなくて、こう考えるのさ♪


👉👉元旦から面白いね~~~~♪





ぎゃははは(*^▽^)/★*☆♪