最終日♪ほんわかタイガー奮闘記 | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

曇りだった昨日は、快適な気温。

黄色い声の応援に、図に乗っちゃった張り切りタイガーは夕方にはヘロヘロ(>_<)

が!
そこはタダでは済まさない性分。
ピース✌にはピース✌返しが来るのはリサーチ済み。

ベンツが来た!よし♪ピース✌!

なんと!!まさかのグー返し!!

 やられた!ぎゃははは(*^▽^)/★*☆♪


東西がメイン通り
信号のインターバルは30秒
通過車両は、平均30台
1秒に1台
ピース✌イェ~👍アィ~~ン!バイバイ👋
このリアクションに
コンマ何秒で反応してくれるドライバーや同乗者、子供達のくしゃくしゃの笑顔♪

このたった1秒間に繰り広げられるドラマチックな場面!

子供達には、おそらく今後は巡り合わせが無いであろうこの瞬間!忘れる事はないだろう。

ねぇ!トラさんが手を振ってくれたんだよね♪
おじいちゃんや、おばあちゃんにニコニコしながら報告する姿が目に浮かぶ。

それを聞いたおじいちゃん、おばあちゃんが
そうかいそうかい、よかったねぇ~。
いい思い出になったねぇ~♪

なんて・・・



想像しすぎか( v^-゜)♪


ぎゃははは(*^▽^)/★*☆♪

最終日♪ほんわかタイガー出陣!!