ブチッΣ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;; | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

ふざけるな!
警察呼ぶぜ!!!

タイガーマスクの後ろに回って背中のチャックを下げて笑い転げている二人の青年にブチキレた晴れ男👍

営業妨害である!


写真を撮らせてよ♪

声を出すことが御法度の
着ぐるみタイガーマスク。

OKサインを出したタイガーマスクは快く撮影に応じた。
車の中から、可愛い彼女がスマホを片手に登場♪

その時だ!二人のうち一人がいつの間にか後ろに回り込んだのに気がつかなかった!
ジーっ!背中のチャックが勢い良く降ろされたのだ!


タイガーマスクのあられもない後ろ姿。
無惨にも下着が丸見え((((;゜Д゜)))
自分では手が届かないってΣ( ̄皿 ̄;;


ブチッ!!

晴れ男がブチキレた!


やって良いことと悪い事がある!
彼女の前だからといって良い所を見せたかったのか??

タイガーマスクはそんな事、関係ない!


営業妨害で警察呼ぶぞ!
このやろう!!



ハイ、チーズ🎶だと!Σ( ̄皿 ̄;;



ま、いいか!



撮影していた彼女が可愛かった~(~▽~@)♪♪♪



ぎゃははは┐(´д`)┌┐(´д`)┌