ピーポーピーポー! | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

朝早くに救急車が通り、近くで音が止んだ。


ふと昔の居眠り運転事故の救急車内の横になって七転八倒している自分を思い出した



腹の手術跡を指でなぞった

痛くなかったけど、グツグツ煮えたぎったやかんを腹に押し付けられたような熱さだった

とにかく熱く熱くてわめいていた


ヒドい内出血だったから
傷跡をなぞりながら
よく耐えたわな~
と改めて思う




生きてる





爪も伸びてきた


生きてる証拠だ



何人もの人達に
助けられたこの命
なんで無駄にできようぞ!


ツラいと感じるのは
生きている証拠だ!




ツラいから死にたい!
じゃなくて

ツラいから明るくするんだよ♪
無理にでも笑う事♪
ツラい事を探すより楽しみを見つけるんだ!

笑顔だぜ♪
すぐに見つかるよ♪



だって生きてるんだから(^O^)(^O^)(^O^)





ピーポーピーポー
ピーポーピーポー



さっきの救急車が通り過ぎ、静かな時がながれだした……





やべー!!
時間だ!
仕事!


朝から感傷的な記事でどうも……



そんな事いいから
出発せぃや!


ぎゃははは(*^o^*)(*^o^*)