続・先輩の教え | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

好きなだけ温泉に入ってくれや♪ってタダじゃんか!?
ぎゃははは(*^o^*)(*^o^*)


好きなだけ温泉に入れ…って言われてもなぁ…
酒飲んでからでは入れないし…
温泉から上がったら酒飲みたいし…


酒を一滴も飲めない先輩は、私と何度も飲みに行っているから私の飲み方やペースを知っている。
それ故の優しさ…

飲み過ぎるでね~ぞ!俺が働いている旅館で俺に恥をかかせるなよ!

を言いたかったのだ。



ストレートに言えばいいのに、歓迎の気持ちと言葉を温泉に好きなだけ入れ…の言葉に替えて。


別れ際の私の言葉。

先輩♪お世話になりました。
米沢牛A4ランク♪めちゃめちゃおいしかったです(^O^)そして…

思いっきり温泉に入り
思いっきり飲ませていただきました。全て先輩の名前でサインしておきましたから、あとはよろしくお願いしますm(_ _)m
ぎゃははは(*^o^*)(*^o^*)

先輩は


んだか!わがったわがった!また来いや!
ぎゃははは(*^o^*)(*^o^*)


もう来ないよ♪
ぎゃははは(*^o^*)(*^o^*)

んだか!待ってっから!
ぎゃははは(*^o^*)(*^o^*)


先輩、ありがとうm(_ _)m必ず、また来るから。