失敗させてもらいました(^O^) | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!


そもそも゛失敗゛と言う言葉は好きではないのですが…

゛失敗゛させていただきました。ありがとうございました(^O^)

゛失敗゛を直訳すると、勝負に負けてすべてを失う?


でも、違う見方をすれば、勝負してすべてを失った後にある事に気付きました(^O^)
…と、思えませんか?


不安
失敗
後悔
挫折

…どんどん希望を失う言葉。


でも……


経験
挑戦
再生
リベンジ
復活
復興
目標
チャンス
生きがい
やる気
やりがい


…これは、希望の言葉♪

゛失敗゛は
終わりではなく、出発!
だって、這い上がるだけでしょ!?
成功しない方法を新発見したんだよ!
だったら、上がるだけでしょ!?


上を向いて歩こう!!

振り返らず
前だけを向け!!

振り返っても、その時にはもう戻れないんだから♪

前向け~前♪♪
明日があるさ(*^o^*)