だから、なに? | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

自分自身の非力さを認めず、なんとかしようとアレコレやりもせず、何が悪いからとか、かにが足りないからとか言い訳ばかり……(^_^;)

もちろん、他人の事を批判するつもりは毛頭無い!

ただ、みんな同じ土俵に立っている事実は変わらないのだ♪

みんな条件は一緒ナンですね~(*^o^*)

という事は???


……そうですね♪

自分流の
オリジナリティ溢れる
印象強い売り方

をやるべ~っ♪(*^o^*)(*^o^*)


揚げたて(上げた手)作戦を駆使し、現地の名産品、有名人、話題になっている事をダシにして♪

そして、クロージング(^O^)


ただし、自分自身が楽しまないとね~(^O^)(^O^)

明るい売り子と
暗い売り子

明るい店と暗い店

明るい照明と暗い照明

通りやすい通路と
通りにくい通路


あなたなら
どっちを選びます?


…挙げたらキリがないほど改善する事がた~~くさん…ありませんか?


気付いて下さい!


ほら、そこにもチャンスが転がってるでしょ!?

いつ捕まえるの……。



ぎゃははは♪
先に笑っちゃったよ(^O^)


今でしょ♪♪(*^o^*)