昨日の続き…書こうか? | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

もういいよね~っ(^O^)

要は、血液型の相性から相性がいいのは何型だから、あ~してこうして…と先輩はマジに聞いてきたから

先輩!もういいじゃん!先輩らしく、東北弁丸出しで突き進めばい~べ(笑)冷たい俺だと思ってね~くせに(笑)ひとつだけ言わせてもらえば、自分の思ったように行動すればいいんじゃね(」゜□゜)」と言ったら先輩は



んだなあ…おめぇさんに相談した俺がバカなんだなぁ…そもそも好みがちがうんだかんなぁ!


なんだそりゃ(;`皿´)(;`皿´)