思わず同調してしもうたわいo(^-^)o | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

皆さんが、春一番♪とか春の足音♪や気配♪とかアップしているので、つい、ノセられました(^_^;)(^_^;)

春よ来い!
は~~やく来い♪♪♪

灯油代が
電気代が
風呂の水道代が…限界だぁ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

って、そっちかい(-"-;)(-"-;)

避難訓練してますか?
地震警報発令後、7分が命のリミット!

火の用心してます?
寝る前に火の点検!

隕石の事、忘れてませんか?
現代の科学では、予測出来ない(らしい)んですよ!

災害伝言板は?
愛する人、親、兄弟、友人達と確認しました?



私は




…………まだです(^O^)



この宿題!リミット9日までです。
10日にチェックしますぞぉ(°□°;)