またまた冰室にやってきましたー!
(冰室とは、香港の昔ながらの喫茶店のことです)

{2923AF47-439C-4740-AB0F-02EA1EC4C1B8}

こちらは銅鑼灣駅から徒歩約5分の、
南龍冰室 です!

昔ながらの雰囲気が入り口から漂ってきます。
ローカルの方々が忙しなく出入りするので、最初は若干入りにくいですが、勇気を出して入ってみましょう。

こちら、内装が素敵なんですよ〜!

{B90AAAC8-A6DD-4E9F-A2D0-CB0D2043A510}

ととと
鳥かご〜〜〜!!!!!(`・∀・´)

この鳥かごの数々!!!
こりゃ圧巻です。

そして壁には・・



{01936C7B-8138-4873-B842-4ED69A0358A7}

薬棚!!!!!!

なんでもこちらの喫茶店は、昔の香港の薬室をイメージしているそうな。


こりゃかわいいですよ〜〜!!!


気になるメニューはこちら!!
{D7858A3E-7439-432E-B546-9C7FB009A6C7}

{D25DDF87-3F3C-4B6E-AE68-188E097EC85C}

{F90225E6-8A33-4617-ADB5-D86D8FB25469}

{7007A186-3C80-47C9-A4B7-211BA5E60A2B}



飲み物からフードまでとっても種類豊富!
時間で出すものが分かれているようですね!!

{35A338AD-9862-4695-AA17-A3E7F6BC78BF}

とりあえずいつもの奶茶〜〜

とっても濃いミルクティー、美味しいです。
香りも良くて安心しますね。



人気店なので相席ウェルカムな感じですが、ほっとひと息するにはとても良いです。



店舗情報
南龍冰室
住所 East Point, Keswick St, 3號, Keswick Court
電話番号 3106 0822
営業時間 7:00〜22:30