日本での長期滞在の為、更新が遅れてしまいました・・!!
香港に帰って来て最初に感じるのはとにかく湿気。
とにかく湿気てます。
日本ではあつ〜いと口を開く毎に言っていましたが、香港では口も開きたくありません。

そんなこんなで家にやっと除湿機がやってきました。


{809DAB11-A768-4535-840D-36DACE797A62}


じゃじゃん!!
White-Westinghouse という所の除湿機です!!
タンクを出し入れするだけで勝手に動いてくれます。
日本製ではありませんが、機能は信頼できそうです。

しかしすぐに溜まる。
一日4〜5回タンクがいっぱいになります。
そんなもんなのか、うちがおかしいのか・・

そもそもこの水が本当に空気中にあったのかと思うとぞっとします。
そりゃジメジメするわ


そんなこんなでまた香港での生活がスタートです!

語学第一に頑張りますよ!!!