香港島から九龍までのフェリー乗り場がある、北角〈ノースポイント〉にやってまいりました!

ヴィクトリアハーバーのスターフェリーは観光で有名ですが、北角から出ている船は、通勤の方がほとんどです。
ホンハム港行と、九龍城行がありますよ!

そんな北角に、担々麺が美味しい!と言われているローカルなお店がありましたよ〜

{59156886-F22D-4FFB-90CA-0A568275478E}

濰京坊さんです!!

{D7E1B15C-326A-4A22-A1A0-E2BA572EFB83}

店内はこんな感じです。

ローカルなお店ですが、わりと綺麗な印象です^_^
飾られている写真からもこだわりがひしひしと伝わって来ます。

そして話題の担々麺

{BB2155C6-FA40-4A1C-AA8C-3ECF2F669ABB}

きれーいな色でした!!!
見た目は辛そうですが、味はそんなに辛くない!!

香港特有?のピーナッツ系の汁ですね、ちょっと酸味もあって食べやすい!!

ふむふむ、確かに美味しかったです^_^

私は担々麺しか頼みませんでしたが、他にもたくさん人気メニューがあるもよう。

今度は担々麺と、違うものも頼んでみようと思います。


店舗情報
濰京坊
住所 G/F,21A North Point Road,North Point
電話 2578 7825