香港のマッサージ店は、なかなか安く良いサービスを受けられる所が多いです!
そして種類も豊富です!

今回は、タイ式マッサージに行ってきましたー!!

{7EEB8458-B646-4355-9F1F-A7EE71E96A6D}

こちらはコーズウェイベイのタイ式マッサージ店、Thai A One さん!
C出口から歩いてすぐです^_^

この写真は建物の下にある広告を撮影したものです!

書いてある通り、なんと平日の11:00am〜5:00pmまでに入ると、料金が30%オフになります✌︎('ω'✌︎ )!
素敵っっ!!

平日の3時という絶好の機会に行ってまいりました〜


細めのビルの5Fという、なかなか見つけにくい場所にあります・・!
登る手段は階段しかありません!
マッサージの前の運動として、ありがたく登らせていただきます。

営業中の札がかかっているドアを発見!
インターホンを押すと、美人タイ人のマスターが対応してくれます^_^!


{3BAE1C0A-7928-44CA-A1F0-F24A3708CB8E}

ビルの外見はごちゃごちゃしていましたが、店内はとっても綺麗でした!



{26067BDB-0D1B-4E06-A4A8-FF4BBA8D7A27}

こちらは気になる料金表です!

私は全身タイ式マッサージ60分にしてみました〜!

しっかり個室になっていますので、女性にも安心です^_^
マッサージ師さんは全員女性のようでした^_^!


みっちり60分!
タイ式マッサージは初めてだったのですが、ストレッチなどもやってもらえるので、痛気持ちいい感じです!
ぼきぼきっと、私こんなに凝ってたのか〜、、

目がさめる気持ち良さ!
とってもすっきりしました^_^!!


最後には不思議な味のお茶を用意してもらえます。
なんだろう、、とうもろこしかしら??
癖になる味です。


帰りの階段で、身体がどれだけ軽くなったか分かります笑


ぜひ、お得な時間に受けてみてください〜^_^!


店舗情報
Thai A One 泰式按摩
住所: 銅鑼灣駱克道510號
電話: 27502161