この前の日曜日の話。


ちと用事で明石まで。

その帰りに、神戸にたちより、ぶらぶら。


そういえば、2年前くらいに
神戸の知人からおいしい餃子の店があると
きいていた場所に行ってみるも、

迷ったのかなくなったのかみつけられず、


口が餃子になっていたので、


赤萬に行きました。


よ~く考えたら、
赤萬って行ったことがない!!


赤萬出身の~的な店はあったけど、本家ははじめて。

というわけで、初訪問。



土日は1人2人前からというので、

2人前と


大便




しばらくして、餃子


1人前7個290円





写真とるのわすれたけど、もちろん味噌ダレで。



で、初めて食べたけど、
味噌ダレってこんなにうまいんや。


他の店で味噌ダレ食べても、
あんまりおいしいと思わなかったのですが、


う~ん、やはり本家は違う。


というわけで14個完食



     餃子1000個まで、あと354個