セックス映像って言われても… | ボトムワールド

セックス映像って言われても…

ニュース原稿からは、もっと露骨な映像を連想したが、楽屋裏でのほのぼのとしたひとときじゃん。しかも、「隠しカメラ」じゃなくて、撮影してるの全員知ってるし。(ミニーがカメラに何度もポーズを取る。)

ディズニーは過激だから、職員処分は当然だろうが、このニュース見てマジで怒ってる奴の気がしれない。何が「子供の夢」じゃ。そいつもおとんとおかんがセクースしたから生まれてきたんだろ。

やった奴らもバカじゃねーの、と思うが、反応はもっとバカなので、フランス人の知能程度のみならず、日本人の知能程度も疑っちゃうね。

しかし、ミニーに入ってる奴が男だったら、それはそれでキモいかもしんない。w


映像を見たい方はこちら。↓

http://www.thesun.co.uk/article/0,,2006470493,00.html


ミッキーのセックス映像にディズニー社激怒
インターネット上に、ディズニーキャラクターがセックスをする映像が流出した。13日、ウォルト・ディズニー社は、キャラクターの着ぐるみを着て、ふしだらな行為を行ったディズニーリゾートパリの従業員たちに対し「適切な処分」を行ったと発表した。処分の詳細については明らかにしていない。[アメーバニュース]