今回の声優塾では、その稽古風景のレコーディングをしようと思っていまして、
具体的にどんな雰囲気なのかをコマーシャル風にして、みんなに聴いていただけるように考えています。

百読は一聴にしかず

ってね(笑)


そして、その際のBGMとして流す楽曲をどうしようか考えているんです…。


単刀直入に!

どなたか、フリーで楽曲提供をしてくださる方はいませんか?

BGMとしての使用時間は30秒ほどと考えていまして、
歌詞が入っていないインストルメンタルが希望ですが、その有無は問いません。


こちらのイメージとしては、
映画「アルマゲドン」の主題歌にもなった
エアロスミスの「I Don't Want To Miss A Thing」
のサビの部分のような曲です♪


JASRACに申請してもいいんですが、極力フリーでいきたいというのが本心ですσ(^_^;)


是非!是非!
お願いします!!



ってなかんじで、今日はこのへんで!