昨日8月に公演をおこなった劇団KT’sの会計報告会がありました!

各それぞれの業界でプロとして活躍していた高校演劇部のOBOGが集まった劇団。

この演劇という世界への門を開けて、今の足場を作ってくれた高校演劇部と顧問の先生。

その周りに集まった私たちOBOG。



改めて、この演劇部はすごかったんだということを痛感させられた。


うん。
本当に…。


また結果として、この手の公演では不可能に近い最終会計として黒字化出来たことも、正直ものすごいことだと思った。



この会計報告会は制作としての、公演企画の終了を意味する1つの節目になるんだけど、
その報告会で話があがっていたけど、第2回目公演。

すぐは難しいとしても、いつかまた、第2回目をおこなうという目標の火は灯していこうと思う。



ってなかんじで、今日はこのへんで!