次なる私のプロジェクトがいよいよ動き出しました!


今はまだ一石を投じただけに過ぎませんが、
本格的にこのプロジェクトを動かすのを、10月をメドに、
今後段取りを進めていきたいと思っています。



良いと思ったことを、すぐ実行するのが天才である。

誰の言葉か知らないのですが、この格言は、常に私の胸にあります。


旬のものは旬のうちに
熱いものは熱いうちに

発想やアイデアは、思ったらすぐに実行です♪



やりたいと思っていたプロジェクトなだけに、
やらなければならないことと、うまく均等を取りながら、
このプロジェクトを進めていきたいと思っています☆



ってなかんじで、今日はこのへんで!