それぞれがプロとしての土台を築いてくれた高校生演劇部の
そのOBOGが集った公演
劇団KT’s「神様が降りてきた夏」
が終了した…。


満員御礼で、チケットもほぼ完売状態だったし、
予定より狭い客席になってしまったけど、
どのお客様も素敵なお客様ばかりだった。

なにより、世代を超えた先輩後輩が、1人1人プロというものを捨て、
まるで本当にあの演劇部時代のように、パワフルにやれたことが、
今回の公演の最大の収穫だったように思える。


観に来てくださったお客様!
本当にありがとうございました!

私たちを基礎を築いてくださった駿台学園と顧問のかっちゃん!
本当にありがとうございました!

低予算の中、文句の1つも言わずに素晴らしいものを作ってくださったスタッフのみなさん!
本当にありがとうございました!

絶対に良いものを作るんだと、体力の限界に挑戦してくださったキャストのみなさん!

本当にありがとうございました!



バンザイ!かっちゃん!
バンザイ!!劇団KT’s!!
バンザイ!!!
駿台学園高等学校演劇部!!!




ってなかんじで、今日はこのへんで!