私たち高校演劇部時代のOBOGが結集し、その中でも現在プロとして活躍しているものたちが贈る公演

劇団KT’s
神様が降りてきた夏

が、間もなくすべての回で完売となります!!


残っているのは、千秋楽の14日17時の回のみです!


ご希望に沿えなかった方、申し訳ありませんでした!




この小劇場という世界で、キャストが5人しか出ていなくて、
2週間前にほとんどが完売になるってあまりないです。

まぁ正直もうちょっと早めに完売になるかなぁ~とは思っていたんですけど、
さすがにお盆休み真っ最中というのが足を引っ張ってしまったようです。



でもやっぱりすごい。
そ~いや、この時期だもんな…。


それだけ期待の高さが伺えます。



小劇場演劇界で知られている菅野臣太朗脚本、伊勢直弘演出が采配、
それぞれの世界で活躍するキャスト陣を、
小劇場演劇界を渡り歩く裏方スタッフたちがそれを支える。

そのほとんどが1つの高校演劇部からの卒業生で、
そのほとんどがプロとして活躍している。



ホントにもう何度もなんだけど、これってスゴいことだと思うわけです!


もういいよ。
もうわかったよ。

って思わせてしまったらごめんなさい…(涙)


でもホントにそう思えるわけ。



残すチケットは、千秋楽のみです。

いっそがしくなるぞぉ~~~♪




ってなかんじで、今日はこのへんで!