すぎさんの制作日記-KTsomote.jpg

本日7月1日より、劇団KT’sのチケット販売開始です!

ホームページへは、私が代表を務める「オフィス カンナ・ビス」を検索していただき、
そこからのリンクでたどり着けます♪



何度もこちらでは掲載していますが、劇団KT’sは私の卒業高校「私立駿台学園高等学校 演劇部」のOBOGが結成した、
演劇界、声優界、その他のプロたちの集団です。

そう。
そこが●●のOBOGの集団と違うところ☆

ほぼ全員が卒業生。
ほぼ全員が演劇界、声優界を担うプロたち。

また元顧問が制作総指揮を仕切り、
また私が在学当時、演劇部の稽古場だった小ホールでよく駆け回っていた顧問のお子さんも
今回キャストとして参戦する!



小演劇を知る人なら、必ず1人は
「あっ!この人知ってる!!」
となる人たちが今回集まっている。



もうすでに、各回の予約状況が30%を越えていて、
早々にチケット完売する可能性が出てきているという、
嬉しい悲鳴をあげています…。
(^^;)

(制作だから知り得るここだけの話…。
(^_-)
8月14日(日)の昼の回は、残り席数が30席くらいしかありません)



素敵な先輩と後輩たちに久しぶりに合い、
また素敵な舞台の予感がする公演に、
制作として携われて、本当に感謝です♪


よしっ☆
今日からもう1度気を引き締めてやり抜くぞ!



ってなかんじで、今日はこのへんで!