7月17日(日)は定例の暁座稽古です♪
いつもの東京都西東京市にある西武新宿線の田無駅からの稽古場でやります☆

ただ…。
私は公演前と私用のため、今度の稽古からしばらくの間は、
参加出来ない可能性が大なんです…。


11月くらいまでは、不確定要素が多すぎて、
当日まで参加か不参加か言えない状態が続くので、
しばらくは原則不参加で、行けるときに、不意に行こうと思っています。


いろいろと心配なことがあるのですが、
とりあえず私の暁座内での悩み「ゆうせい担当大臣」の任命は出来たので、大きな不安は解消済みです。

ただなぁ~~。
ゆうせいの駄々っ子ぶりは健在なので、
ゆうせい担当大臣たちが振り回されなければいいけど…(汗)



次に会うときの成長に乞うご期待ですね♪

ゆうせいも。
暁座も。



ささっ!


目の前にあることを、着実に1歩1歩進めていこう♪




ってなかんじで、今日はこのへんで!