すぎさんの制作日記-KTsomote.jpg

昨日の8月公演のチラシを載せるのを忘れちゃった!!

ので、こちらに小さい画像だけど載せますね♪

チラシを欲しい方がいらっしゃれば、連絡をいただければ送ります♪


それにしても、高校卒業してかなり経つのに、
公演スタッフやキャストをOBOGで固められてしまうということに、改めて驚かされる。

それも誰もがプロ。


大学のサークルが出発点の劇団は数多く存在するし、
高校演劇部卒業後すぐの劇団も多く存在するけど、
卒業後かなり経ったメンバーで、プロたちが集結するというのは、正直聞いたことがない!


それほど私たちの出発点が、この高校演劇部だったことを、
明確に示している証拠だ。



このプロジェクトに参加出来たこと、
この高校演劇部から生まれることが出来たこと、
そしてなにより、素敵な顧問と先輩後輩に恵まれたことに、
感謝が絶えないです☆




ってなかんじで、今日はこのへんで!