私の高校演劇部時代のOBOGたちが集結した劇団 「劇団KT’s」の情報告知が解禁になりました!


東京都北区にある王子小劇場にて、
8月13日14日の2日間、お盆真っ最中に行われるこの公演には、
私の母校私立駿台学園高等学校の第48期から第62期までの
演劇部OBOGが集結して、公演におけるほとんどのキャストスタッフが、
現在プロとして活躍している俳優、声優、舞台スタッフになります。


演出担当の伊勢直弘や脚本担当の菅野臣太朗という小劇場演劇界で作・演出で走り続ける2人に加え、
照明の松本伸一郎、音響の仙浪昌弥、制作の杉咲和彌、
チラシデザインの三浦佳子やサイトデザインのイワノマサルと
現在小劇場演劇界においての縁の下が舞台を支える。


キャスト陣においては、声優界から田村聖子、ダンス界から盡田モリノスとYuuが参戦!
舞台俳優として数多くの経験を持つ尾花雅之と廣畑達也が舞台を引き締める!


その他、北区つかこうへい劇団に長く席をおいた黒川恭佑や
ここには載せられない声優界のけん引役の方が、今公演にご協力いただきました。



予約特設ページも、オフィス カンナ・ビス内に設置しまして、
そちらからのリンクで行けるようになっています♪


いよいよ情報公開だ♪



ってなかんじで、今日はこのへんで!