本日いよいよ公演制作としての一大イベント!全メンバーへのチケット説明がおこなわれ、
この制作事案説明が終了すると、いよいよ公演の情報公開がされることになる。


とうとう来たか…って感じ♪

この説明をするようになるってことは、公演が差し迫ったことを意味する。


昨年10月にうちの高校の演劇部の先輩が、私をとあるサイト上で見つけ、声をおかけいただいてからこれまで、
私を育ててくれた顧問と演劇部のために、それこそ全力疾走で駆け抜けてきた。。。


まだまだやることはいっぱいあるし、終わったわけではないけど、
この1つの節目を迎えられたことを本当に素敵だと思う。

この間には、地震があったり節約停電があったりで、
一時は公演や稽古が危ぶまれたけど、
それらすべてを、やる気とパワーと成功させるんだ!っていう気合いだけで乗り越えてきた。


制作という仕事をしているからこそ感じられるこの思いを、
次なる節目とフィールドを乗り越えるためのパワーにしていこう。



よしっ!!
制作業務の第1幕のフィナーレだ!!



ってなかんじで、今日はこのへんで!