すぎさんの制作日記-F1000129.jpg

先週末はちょいとした出張でした。

その出張先で見つけた小さく儚い光。
夜の河原の近くに数多くのホタルが舞っていました♪


ただこのホタルたち…。
なかなか光っているところを写真におさまってくれません(涙)

仕方がなく、ストロボを焚いちゃうとビックリしちゃうので、
街灯の下まで一緒に行って、写真をパシャリ☆

ただの虫になってしまいましたが、これがホタルです♪



バタバタ感が満載で、とちかく落ち着く時間のない私は、今の慌ただしさを忘れ、
ただただ小さくても一生懸命に輝くホタルの光に、
時間を忘れて見つめておりました…☆



ってなかんじで、今日はこのへんで!