8月にあるオフィス カンナ・ビスとして制作をする公演で、
公演稽古前の制作業務の山場を迎えた。

これまでの業務は、主に団体制作業務だったけど、
この最後の一仕事を終えると、いよいよ公演に向けての
本格的な公演制作業務に切り替わる。


この団体は、私の高校演劇部のOBOGたちが集結した劇団。

私をはじめとする、演劇界や声優界を中心に、芸能活動をおこなっている輩が、
それぞれバラバラに活躍していたものが、ここで1つにまとまってみたら、
なんかの化学変化を起こすんじゃない!?
というコンセプトで結成された。

1つの高校演劇部の卒業生たちを集めたら、キャストスタッフがほとんどプロで固められるという、
制作としては、なんともリーズナブルな集団だ。



ありゃ…?
なんか団体の宣伝みたいになっちまった…。

言いたいことは、そんなことじゃない!!


ただ1つ…

素敵な演劇部とその環境に恵まれたことに感謝♪



ってなかんじで、今日はこのへんで!