このところお忍びで、私1人だけの個人トレーニングをしています。

19時半に稽古場に入って、すぐにストレッチを20時まで。
その後に、アップと筋トレをして20時半まで。
その後20分間の室内マラソンとダンスを20分間行っています。


まだ身体慣らしの段階なので、しばらくこのメニューでいきますが、
もう少ししたら、発音や発声、滑舌やセリフメニューを取り入れようかと思っています♪



ん?
なんでこんなことをしてるかって?
理由は特にないんですけど、カラダがなまってきている感じがしたのと、
これまでのペースを壊したくなかったからですかね。


とはいえ、金夜の週1日だけなんですが…(^^;)



ただやっているのとやらないのとでは大きな違いが生まれてきまして、
今日に至っては、先週レベルアップをし過ぎたらしく、ちょっとした筋肉痛になっております…。

まさしく、なまっている証拠。



暁座の稽古でも、en塾の稽古でも、
じゃあ、すぎさんがやってみてよ!
って言われたときに、すぐに出来るような状態やをキープしておかなくちゃですからね♪




ってなかんじで、今日はこのへんで!