先週末、私的なものではあるんですけど、知人の結婚式に出席してきました!

まぁ出席という名の音響スタッフとしてでもあるんですが(^^;)


舞台音響とはやはりなにか違った感じがしますね☆

人生の門出のその瞬間に携わるわけですから、そりゃもう格別の思いです♪


この前のことではないですが、あるホテルからの依頼を受け、
結婚式披露宴の音響をお受けしたとき、
もちろん新郎新婦共に存じない方だったんですけど、
あまりの素晴らしさに、思わずまったく関係ない私が、
音響のフェーダーを操りながら涙してしまいました(汗)


これ前の話だけじゃなくて、結構いつものことだσ(^_^;)



まぁそんな素敵なシーンにご一緒出来るのも、
この舞台という世界で、音響というものをさせていただいたからですね♪



あっ!
でも私の本業は制作ですっ☆
p(^-^)q



ってなかんじで、今日はこのへんで!