また声優としてのお仕事が入りそうです。
アニメーションの仕事らしいのですが、ちょっと期間が長いので、どうしようか考え中…。


私は現在演劇の中でも制作というお仕事をしていて、
さすがに役者や声優となると、そちらのモードに切り替えなくてはならず、
そのモチベーションを維持しなければならないからです。


またアニメーションともなると、そのアニメーションが放映期間中は、スケジュールがある程度拘束されてしまうので、
今回はそのディレクターからのお誘いをお断りしようと思っています。


その代わりと言ってはなんなんですが、
このところ時々連絡が入る高校生エンゲキ塾の第1期生の子を
出演させてもらえないかお願いしてみようかと♪


ディレクターの方とも、en塾生とも、繋がっているからこそ、なせる技ですよね!

これでen塾生の子が、メジャーデビューすることが出来て、
個別に仕事をいただけるようになれば、
養成所や専門学校に行かずとも、それをショートカットして、
デビューさせてあげることが出来るのですから♪


まぁ後は、その本人の力量次第ですが…。



とりあえず、この後早速双方に聞いてみようかな☆



ってなかんじで、今日はこのへんで!