高校生エンゲキ塾の公演について、残念なお知らせがあります。


実はすでに先月中に決定していたことではあるんですけど、
地震の影響を受けて稽古場確保が難しくなり、それによっての公演延期案まで出ていたのですが、
新年度の各メンバーの様々な変化に対応させることが出来なかったため、
企画していた高校生エンゲキ塾の公演を断念することになりました…。


その公演を期待されていた方、是非観に行きますと言ってくださった方々、
本当にごめんなさい。。。


結局、第1期での公演に至らなかった…。


まさかの震災の影響が、こんなところまでダメージを与えるとは思ってなかったです(涙)



このことを反省点として、第2期目では、
メンバーが集まり次第、年の公演を2~3回打っていきたいと思っています。


必ず!!



ってなかんじで、今日はこのへんで!