昨日は久しぶりの暁座の稽古。

先月は震災直後だったために中止にしていましたから、
約2ヶ月ぶりになる稽古でした。

いつものように、ぬる~い感じで、なーんとなくの再スタートです。


ただまぁこれが本来の暁座のかたちで、
ぬるくアンニュイな雰囲気の中、見学参加者の方を加えて進められていきました♪


それとは対称的な位置にある高校生エンゲキ塾の資料配布作業を、
アンニュイな稽古場の片隅で、いたずらん坊のゆうせいに邪魔されながらしておりました。


こちらは第1陣を本日発送完了しました。

どの程度の反響と反応があるかを、注視していきたいと思っております。




第2陣の発送準備に取りかからなくてわっ!!



ってなかんじで、今日はこのへんで!