4月1日のエイプリールフールの日、劇団暁座を中心とした3団体の大まかな年間行事予定を決めた。

決めた…?
決めたことになるのか分からないけど、とりあえず決めた。


今年度の劇団暁座は昨年度同様に、ワークショップを中心とした稽古内容になりそうです。
当初6月公演の予定から10月予定になり、
最終的には現状を見ながらとなりそうで、
代表たちは公演を行うことに、どちらかというと消極的な印象。
また公演が遠ざかった感じになっています…。


カッパ・de・ぴあも劇団暁座同様、その活動は停滞していて、
現在は動きがない状態で、今年度もその状況は続きそうです…。



ただ高校生エンゲキ塾は、そうは言ってられないので、
表立った稽古や公演準備が出来ない状態なんだけど、
水面下で再開に向けて、着々と準備を進めています。



ここだけは、俺の責任において、なんとしてでも、動かし続きけなければ!

新年度の新たな船出をするために!!



ってなかんじで、今日はこのへんで!