素敵~っ☆


この前の日記で、撮影のお手伝いさんを募集していましたが
昨日高校生の女の子から連絡がありまして
お手伝いをお願いできることになりましたぁ~~♪
(≧∀≦)
o(^▽^)o
\(^^@)/



かなりの度胸がいることだったと思います。

まったく見知らぬ人たちのところに飛び込んでいく…。

勇気がなければ、出来ないことだと思います。


占いの世界には…
「今ある自分を開拓して、未知なる世界に飛び込むことで、幸運への扉が開かれる」

という言葉があります。


まさしく!

この子はそれをしようとしているわけで!

であれば、その受け皿になるこちらも
彼女を幸運に導くさだめを背負ったということになります!



20日に撮影があるので、その日程を空けていただき、
当日は、私がベタ付きで
制作、音響(音声)、演技のことはもちろん、
今まで私が知り得たありとあらゆる知識を
彼女に手伝ってもらいながら
教えていってあげようと思っています♪



20日の当日は、撮影本番でバタバタと慌ただしいため、
暖かい環境で向かい入れてあげられないかもしれないのですが…。


がっ!!

暁座の制作を任されている私は、
どんな状況であろうとも、彼女がポツ~ンとなってしまうことがないように
彼女のフォローをしていこうと思っています!!



でも………
私が出番の時には……。


おっ!!
暁座メンバー最年少のやつがいる!!

ゆうせい!!

お前のまだ2才のパワーで
彼女を支えてやるんだ!!


んっ??
ゆうせい?

彼女は保育園の先生じゃないから
一緒には寝てくれないぞ…。




ってなかんじで、今日はこのへんで!