暁座や高校生オーディションとはちと関係ないのですが、
昨日は今月末制作協力をするDangerousBoxという団体の
稽古見学と本番当日に受付に入ってくれる子たちを交えての制作打ち合わせでした。


諸事情で今回初になります現場に入らない現場指示のお役目。

私の中では、現場のことは現場でという考えがあるからか
それほど受付に入ったことがない子たちへの想像してもらいながらの指示は
ちょっと辛いものがあります(汗)

一通り説明を終え、全体でもう打ち合わせることはないですね?と意思確認を終えた後
受付に入る子の1人が、ボソッと

私、申し訳ないんですが、この日の夕方まで出られなくなってしまいました…




おーい!!
もっと早くにそれを言ってくれぇ~~~

さすがにツートップの1人が抜ける穴は大きく
代打の起用が難しい状態のようでしたので


俺が出る!


とついつい口から出てしまいました…。


うちのやつからは
ギャラが出ないのに、そんなこと言っちゃって
と言われそうですが…。


だって、しょうがないじゃん!
口から出ちゃったものは。

だって、しょうがないじゃん!
俺もこの世界の人間だもの。

だって、しょうがないじゃん!
心配だったんだから。



ということで、チケット管理のみではなく、
9月27日の1日だけ受付に入り
陣頭指揮にあたります。





はぁ~~~
これがこの業界のダメなところで
これがこの業界のいいところ
なんだよねぇ~~~~。




DangerousBox
http://www.office-cannabis.jp/489/DBOX/





ってなかんじで、今日はこのへんで!